無事に大阪オートメッセ!たくさんの方が!!1/6 RB26エンジン模型!!僕の!!!!!

2017.02.11 Saturday

0

    昨日は、夜中に高雄で震度4の地震が!!!

    建物は、大丈夫でしたが、

     

    かなりホテルが揺れてさすがに、ビックリしました!!!

     

    台湾も地震が多いみたいですね。

     

    早朝、無事飛行機に乗り

     大阪の上空へ

     関西空港に着陸した時は、懐かしいMD11の飛行機が

     最近見なくなりましたね〜!

     

    無事、昼過ぎに大阪オートメッセの会場に到着

     まずは、GTブースのトークショーから

    かなり盛り上がりました!!!

     

     その後は、日産ブースへ

    ドライバートークショーに、たくさんの方々が 

     

    お越し頂き、ありがとうございました

    あっという間の30分!!

    レースの話題以外にも、カスタマイズの話題で盛り上がりました

    明日の日曜日も日産ブースのトークショーに参加します。

     

    日産ステージトークショースケジュール

     

     11:00〜11:30

     

     15:00〜15:30 この様になっています。

     

    日産ステージの詳細は↓

     

    http://www.nissan.co.jp/EVENT/CUSTOMIZE/

     

    たくさんの方々のご来場を、お待ちしております。

     

    大阪オートメッセのアンケートにお答え頂くと抽選で、

     

    モチュールオーテックGTRのミニカーが、5名様に当たります

    サインもバッチリしました

    模型といえば、日産ブース横のGTRマガジンブースに

     

    1/6スケールのエンジンの模型が!!

    凄い格好良いね〜

    1/1と比較

    ハコスカGTRのエンジンも、とても良い感じ!!

    格好良いな〜

     

    ニスモのファインスペックエンジン模型も

    そして僕のR33に積まれているRB33のエンジン模型も!!

    実際のエンジンルーム

    ニスモのインレットパイプと、コレクタータンク、

     

     Vカムがしっかりと再現されています!! 

    しかも、中央のカバーも外れているのも再現

    細かい調整が終わると完成のようです!

     

    完成が楽しみですね〜!

     

    家に飾りたいな〜!

     

    そしてもうひとつ、「これ飾りたい」と思ったのはこちら

    これは、かなりレアですね〜!!

     

    明日も、トークショーを頑張りつつ、

     

    色々とブースを周りたいと思います。

    コメント
    松田さん今日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました!トークショーも大盛り上がりで楽しかったです。
    エンジン模型は実物と並べてあって、あまりの再現力にしばらく見入ってしまいました。
    明日も大盛況を願っています!
    • by ティー太
    • 2017/02/11 11:59 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL