飛行機デー!!このフラップのメモリは? オートメッセ行きます!!出演スケジュール。

2017.02.09 Thursday

0

    昨夜、マレーシアから飛び立ち

    今朝、日本の上空へ

    無事、成田空港に到着

    路面が濡れていて逆噴射が、よく解ったけどカメラが、ぶれた…

     

    今回の航路

    マレーシアから普通に飛び立ち

    日本上空へ着くと、かなり時間調整

    窓からだと、こんなに上空で回っていたとは!!

    成田空港へ向けても、かなり遠回り

    ですが、15分も定刻より早く到着!!!

     

    時間調整しなかったら、もっと早かったのかな!!!!

     

    一度、家に帰って、荷物を入れ替えて、美容院でカットをして

     

    羽田空港へ

    関西国際空港へ向けてA320

    しかもウイングレット付き!!

    シートの前には、モニターも!!

    なかなか快適!!

     

    羽田離陸後は、雨でかなり揺れました!!

    雲を抜けると素晴らしい天気!

     

    このウイングレットを見ると

     

    やはりB737にしか見えない!

    ちなみにウイングレットの効果

    今回、着陸に向けてフラップが出てくる所を見ると

     

    数値が書いてある部分が

    最大フラップになった時は、35と書かれています

    これは、フラップの角度の事なのかな!?

     

    変な所に目がいってしまうのも、

     

    僕の職業病ですかね… 

     

    さてこれから、高雄へ

    初の高雄!どんな所かな〜 

     

    ゆっくり高雄を散策したいですが、

     

    今回、大阪オートメッセに出演する為、

     

    土曜日の朝に関西国際空港に戻ります。

     

    僕の大阪オートメッセ出演スケジュールは、こちら

     

    土曜日

     

    GTAブースステージ/ドライバートークショー&サイン会

     

    14:00〜14:45

     

     

    日産ステージトークショー

     

    15:30〜16:00

     

     

    GTAブースステージ/ドライバートークショー

     

    16:00〜16:30

     

    (日産ステージの後なので遅れて出演)

     

     

    日曜日

     

    日産ステージトークショー

     

     11:00〜11:30

     

     15:00〜15:30

     

    この様になっています。日産ステージの詳細は

     

    http://www.nissan.co.jp/EVENT/CUSTOMIZE/

     

    たくさんの方々のご来場を、お待ちしております。

    コメント
    セパンテスト、お疲れ様でした!
    B787で帰国後、即またA320の関空経由での高雄…慌ただしいですね(^^;;
    それでも飛行機好きだと何回乗っても乗る毎にワクワク感がありますよね。解ります(^^)
    それにしてもスターフライヤーの機材だからエアバスなのは解りますがウイングレットにしてもB737-800 に似すぎですね(^^;;サイズも似た機体ですし。コクピットの窓の形等の特徴を知らないと区別つかないかも知れませんね(笑)
    忙しい最中の様ですが体調に気をつけて頑張って下さいね!
    • by speedking
    • 2017/02/09 9:52 PM
    松田さん連続出張、まことにお疲れ様です。
    高雄は知人が日本語スクールの仕事で数年住んでいました。日本に関心のある方は多いそうです。モータースポーツを通した交流がさかんになると嬉しいですね。
    そして今年もオートメッセに来てくださるので、週末はめっちゃ楽しみです!
    • by ティー太
    • 2017/02/10 12:13 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL