無事終了。今晩日本へ。レンタカーのセレナ!比較すると!!

2017.02.08 Wednesday

0

    4日間の仕事も、無事終了。

     

    今日も朝から雨

    やり残した事は、少しありますが後は、日本で!

     

    今晩のフライトで日本へ!

     

    そしてすぐ海外!!!大変だ!!

     

    さて今回、出張中に借りたレンタカーですがこちら

    日産セレナ

    これは2世代前かな!?

     

    新型セレナと比べると

    かなりミニバンの進化が伺えます!!

    今回、シートは7人乗り

    後部座席は、この様にも出来ました

    ですが、新型セレナは、テーブルが出せたりジュースホルダーや

     

    USBケーブルが装着出来るようになっています

    時代が変わると装備も変わりますね!

     

    運転席は

    懐かしのコラムシフト!!!!

    新型セレナは

    ステアリングの形も、今の車はスポーティーで格好良い!

     

    視界も、とても広い!!

    デジタルメーターでスピードも見やすいです!

     

    しかも、プロパイロット機能も

    ミニバンの進化は凄い!!!!!

     

    エンジンは、2リッター4気筒

    このエンジン、意外と良く走りました!!

    今回借りたレンタカーに乗り

    改めて、新型セレナの進化を感じ

    使い勝手など

    ボディーのルックス、運転した時のドライビングのしやすさ

    今後、更に進化するミニバンが

     

    何処まで使い勝手が良くなるのか楽しみですね!

     

    運転のしやすさでいったらエルグランドも

    運転席の位置が低いので、

     

    乗用車感覚で運転出来るのも素晴らしいですね  

     

    カミさんから送られてきた写真を見ると

     

    早く家に帰って「プチ」↓

    「まる」と「ルア」↓

    会いたい〜

     

    「ルア」は、「まる」の事が好きですが↓

    「まる」は、どう思っているか!↓

    顔の表情を見ると!!!!!

     

     

    コメント
    テストお疲れ様でした。
    BOSSの三重バージョン見ました(≧∇≦)
    カッコ良かったよ〜
    日本に帰ったら、ゆっくり休んでください!
    • by MIEKO
    • 2017/02/08 7:14 PM
    次生さん

    サントリー ボス 三重バージョンを拝見いたしました

    Zロドスターと次生さん カッコイイです

    プチとルアナとまるちゃんの写真UPありがとうございます

    いつ見ても 癒されますね

    日産19日の体制発表会 今年も参加します

    次生さんにお会いできるのを楽しみにしています。。。

    新型セレナ 日本国内の販売 好調です

    ノートeパワーも国内販売ランキンブ1位です

    がんばれ日産。。。
    • by Z432
    • 2017/02/08 11:23 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL