伊勢も雪!!!初めて見た景色!!

2017.01.23 Monday

0

    今朝、車に積もった雪!!↓

    毎年だいたい2月頃、伊勢神宮へ参拝に行きますが、

     

    今年は、早めに行って来ました。↓

    しかし、伊勢も雪!!!

     

    参拝後は、山沿いが白くなる程でした↓

    五十鈴川の雪景色!!初めて見たかも!↓

    あまりにも珍しいので写真を撮ってしまいました。↓

    おかげ横丁から見える山は白く雪化粧↓

    帰りは↓

    三重の南部で、ここまで雪が降るのは、珍しいですね!!↓

    物凄く寒かったですが、奇麗な景色が見られてラッキーでした。

     

    あとは、僕が頑張るだけですね。

     

    明日は「とってもワクドキ!」出演日です。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/

     

    夕方6時〜 三重テレビ放送をご覧ください。

     

    三重北部は、雪予報だから心配だな〜!!!

    コメント
    次生さん

    伊勢も雪景色ですね。。。

    北海道も大雪で大変そうです

    2月には東京でも大雪ですかね。

    スタッドレスはかないと。。。
    • by Z432
    • 2017/01/23 11:13 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL