日産グローバル本社ギャラリーで!格好良い!!!ありがとうございました。皆さん、もう購入されましたか!

2016.05.22 Sunday

0
    ついに、EBBRO 1/18の2015チャンピオンマシンミニカーが↓
    ゲット出来ました!!!↓
     
    やっぱり記念車は、手元に残したかったのでとても嬉しいです↓
     
    早速↓
     
    そして1/43のチャンピオン記念ミニカーも↓
     
    これで2014と2015のチャンピオン記念ミニカーが揃いました↓
     
    本当に細かく出来ていて飾り甲斐があります↓
     
    しかも、2015モデルのサインプレートには↓
     
    V2と記載されています。
     
    V3ミニカーも飾れるように頑張らなければ!!
     
    いつかは、この様な展示が出来るようにしたいな〜↓
     
    木谷社長、本当にいつもありがとうございます。↓
     
    これからも、素晴らしいミニカーを作り続けて下さい。
     
    是非、今年のLMP2のKCMGマシンも作って頂けたら嬉しいな〜
     
    さて5月22日(日)に日産グローバル本社ギャラリーで
     
    NISSAN MotorSports LIVE with Pit-FM 
     
    SUPER GT NISSANファンミーティング
     
    が、開催されます。
     
    14時〜ですので、皆さん是非、遊びに来て下さい。
     
    詳しくは↓
       
    お待ちしております。
     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL