モータースポーツジャパン1日目。熊本地震の支援金を募っています。

2016.04.16 Saturday

0
    今日は、東京お台場で、2016 モータースポーツジャパンが
     
    開催されました。↓
     
    まずは、熊本地震で余震が相次ぎ、
     
    被害も大きくなっていて
     
    とても心配です。
     
    モータースポーツジャパン各出展ブースでは、熊本地震の
     
    義援金を募っています。
     
    主催者経由で被災地自治体に寄付をして頂きます。↓
     
    明日、会場にお越しの皆さま、ご協力を宜しくお願い致します。
     
    微力ですが、1日でも早い復興になりますように。
     
    そして、オートポリスサーキットも近いですが、
     
    サーキットの状況も気になります。
     
    さて会場では、たくさんのイベントが行われました。↓
     
    ピットワークシミュレーションが↓
     
    今日の僕は、良い感じにタイヤ交換出来ました!
     
    そして、スーパーGTピットストップコンテストも↓
     
    やっぱりお台場に、レーシングカーが走っている姿は、
     
    とても独特で新鮮ですね!↓
     
    僕も、デモ走行しましたが↓
     
    今日も、良い感じに走行出来たかな!↓
     
    明日も、色々なブースでイベントが開催されます。
     
    皆さんも、モータースポーツを間近で見て触れて
     
    楽しんで頂けると嬉しいですね↓
     
    明日も、たくさんのご来場をお待ちしています。↓
     
    コメント
    次生さん

    モータースポーツジャパン 一日楽しく過ごさせていただきました

    次生さんのタイヤ交換や星野監督も一緒のトークショー 盛り上がりましたね

    2013モデルGT−R スピンターンも良かったです  

    サインや写真 ありがとうございました

    少しですが義援金 協力させて頂きました

    一日もはやい復興を願います

    • by Z432
    • 2016/04/16 8:51 PM
    コメントする
    トラックバック
    被災した皆さまにお見舞い申し上げます。 いまだ余震が続き、被災された方々は大変な思いをされていることと存じます。 これ以上被害が拡大しない事を強く願います・・・
    • たび☆めし☆うま BLOG
    • 2016/04/20 8:42 AM
    この記事のトラックバックURL