僕のデジカメ!!イベント詳細

2009.07.02 Thursday

0
      

     皆さん、僕のチャンピオン記念モデルのCASIOの腕時計(GSHOCK)をご存じでしょうか?

    ありがたい事に思っていたより好評だったので、今回デジカメバージョンを作ろうという計画をしています。

     

     実際にサンプルで、CASIOさんから頂いた物を使い始めたのですが、

    デザインも格好良くロゴの配置やサインも入り、かなり気に入っています。


     さらに、今話題の連写機能も付いていて、かなり使いやすく僕もプライベート(電車 笑)で活躍しています。

     

     しかし、機能が良いので値段も、そこそこします!

     ですので、まだ発売するかどうかは、今後のお楽しみという事で!!

     

     もし発売されたら、皆さん買ってくれますよね(笑)!?

     また詳細が分かり次第、ご報告します!

     お楽しみに!!

     

    ★仙台でのイベントの、詳細が分かりましたので報告します。★

     

    「仙台一番町商店街 SUPER GT キャンペーン」

    日時:75日(日)

    4日と5日の2日間行われますが、僕は5日のみの参加です。

     場所:仙台一番町商店街

     ドライバートークショー:1回目 1130分〜

    2回目 1500分〜

    トークショー終了後、サイン会や、プレゼント抽選会もありますので、遊びに来て下さい。

     

    SUPER GT 公式HPにも詳細が載っているので、チェックしてみて下さい。