節分祭、ありがとうございました。チャッピーが可愛い!!

2015.02.03 Tuesday

0
     

    今日は、三重県桑名市の多度大社で

     

    節分大厄除祭が行われ、恒例の豆撒きが行われ

     

    今年もゲストとして呼んで頂きました。↓

     

    今年も、たくさんの方々が、福豆を取りに来て頂き

     

    本当にありがとうございました。↓

     

    福豆、たくさん取る事が出来ましたでしょうか?↓

     

    今年は、チャンピオン報告が出来た事が

     

    何よりも嬉しかったです。↓

     

    今年も、連覇を目指して来年の節分祭に

     

    呼んで頂けるように、良い結果を残せるように

     

    頑張ります。↓

     

    そして今年のゲストは、千昌夫さんでした。↓

     

    控え室から、「コケコッコ〜」と音が聞こえて、

     

    携帯の着信音かと思いきや、

     

    控え室にお邪魔したら、何と!!↓

     

    鶏の「ちゃぼ」を飼われていて、

     

    名前は、チャッピーと紹介されました!

     

    各地に、チャッピーを連れて

     

    お仕事に行ってらっしゃるようです。

     

    とても、大人しくて可愛かったです!!

     

    素晴らしい演歌も聞かせて頂き、

     

    ありがとうございました。↓

     

    毎年、この節分祭が終わると、

     

    シーズンが近づいて来たと実感します。

     

    そして今回、差し入れも、ありがとうございました。↓

     

    節分祭が終わり、その後、三重テレビへ移動し

     

    「とってもワクドキ!」出演でした。↓

     

    恵方巻きや、年の数の豆も食べました。

     

    皆さんも恵方巻き食べられましたか?

     

    これから東京に帰り、明日からもスケジュールが

     

    詰まっているので頑張らねば!!

    コメント
    次生さん
    こんばんは。
    今日は1日お疲れさまでした。
    福豆取りましたよ。
    次生さんが投げた福豆ヒラヒラと手に…キャッチ。
    嬉しかったです。
    今シーズン使用するニスモのチケットホルダーにゼッケン1で、サインも頂きありがとうごさいました。
    このゼッケン1…連覇で守って下さいね。
    応援しています。
    ありがとうごさいました。
    • by ともっ☆
    • 2015/02/03 9:45 PM
    次生さん

    2月3日の節分が終わると、次は日産の体制発表会ですね

    2月の後半でしょうか・・・?

    横浜日産本社での体制発表会を今年も楽しみにしています。。。
    • by Z432
    • 2015/02/03 10:08 PM
    今年も多度大社での大役、お疲れ様でした。
    沢山の人に「福」がやって来ると良いですね。
    もちろん、松田選手にも!
    今年もチャンピオンを獲得して、ファンに最高の「福」を届けて下さいね!
    微力ながら、今年も全力で応援します!!
    • by 6
    • 2015/02/03 10:18 PM
    多度大社にて、今年初、
    次生君、そしてそして
    次生君の奥様にも会えて
    とても嬉しかったです(^○^)
    今日の多度大社の豆まき
    すごく沢山の人でしたね。
    今年も次生君の福豆をゲット出来ました。
    \(^o^)/ 嬉し〜い(^○^)
    食べずに置いておきたい気分ですが
    今からいただきま〜す。

    又、会える日を楽しみにしています。
    (^○^)(^○^)(^○^)



    • by 静恵555
    • 2015/02/03 11:36 PM
    お疲れさまでした。
    多度大社の豆まき、初参加でした。

    ワクドキ!でも初メールを読んでもらえたのも嬉しかったです。

    ありがとうございました。
    • by nariko
    • 2015/02/04 12:03 AM
    今日は快くサインと写真ありがとうございました。
    三重テレビのニュースでアップで写っちゃいました〜
    また来年の節分祭では宜しくお願いします。
    • by 小寺。
    • 2015/02/04 12:13 AM
    ジャポニカ学習帳の表紙の昆虫の写真が子供が怖いからと廃止されましたがその服のプリントはチャレンジャーですね(笑)
    • by 
    • 2015/02/04 12:49 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL