R34ホイール!!!明日は、多度大社節分祭。

2015.02.02 Monday

0
     

    明日は、多度大社で節分祭が行われます。

     

    毎年恒例の行事になっていますが、

     

    今年もレーシングスーツを着て、福豆を投げます。↓

     

    午前11時〜と午後1時〜、豆撒きを行いますので

     

    お時間がある方は、是非、多度大社までお越し下さい。

     

    そして夕方6時からは、三重テレビ放送「とってもワクドキ!」も

     

    出演します。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/ 

     

    こちらも是非、見て下さい。

     

    さてステージアオーテックバージョン260RSに↓

     

    R34ホイールを履かせたいと、以前、ブログに書きましたが

     

    ホイールを譲って下さるという方が、いらっしゃいまして

     

    お言葉に甘えて、R34ホイールを頂きました。↓

     

    本当に、ありがとうございました!!

     

    ちょうど、R34ホイールがサイズ的にも、ルックス的にも

     

    ばっちり合うと思っていたので↓

     

    ホイールを頂けて、本当に嬉しいです。

     

    やはりワゴンなのに↓

     

    RB26エンジンを搭載している事から↓

     

    GTRのエンブレムが入ったR34ホイールは、

     

    ぴったりだと思いました↓

     

    ワゴン系は、派手さよりもさりげない格好良さが

     

    僕は好きなので

     

    装着したらマッチングしそうです。

     

    装着しましたら、またブログにて掲載致します。

     

    GTR純正ホイールといえば、エルグランドオーテックライダーHPS

     

    R35フロント4本を装着しています。↓

     

    ツライチで、しかもさりげなく

     

    スポーティーな感じが気に入っています。↓

     

    そしてR33には、ニスモLM GT4を履かせています。↓

     

    スポーツカーは、スポークが似合いますよね!

     

    R34は、定番のレイズボルクレーシング↓

     

    サーキット仕様のドリ車は、目立つように↓

     

    ワークの極のマットブラック↓

     

    このホイールも、格好良いですよね!!

     

    車によってホイールを選んでカスタマイズしていますが

     

    誰もが、自分の車が一番格好良いと思える事は

     

    車好きの極みですよね!

     

    ホイールで車の印象を、がらりと変えてくれるので

     

    皆さんも、まずはホイールからカスタマイズしてみては!!

     

    コメント
    次生さん

    明日の節分 2月3日 日産の日ですね

    次生さんの撒いたまめをもらいたいですね

    2014年GTチャンピオンにあやかりたいです

    日産ニスモLM発表になりましたね。。。



    • by Z432
    • 2015/02/02 10:28 PM
    GT-Rのホイール、良いですね。
    スポーティーになるでしょうね。
    装着されたら、是非とも写真のUPをお願いします。

    明日は豆まきですね。
    福豆を沢山まいて、多くの人に福がやって来ます様に。
    大役、頑張って下さいね。
    • by 6
    • 2015/02/02 10:35 PM
    ツィートで拝見、あゆちゃん、早くかまってモードで、かわいい!やっぱまた、会えないのが分かるんですね、34のホイール&ステージア、楽しみです!ちなみに?ステージアの
    年式と、走行距離こっそりツィートして下さい!
    • by michi maru
    • 2015/02/02 10:59 PM
    コメントする
    トラックバック
    人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー
    • スチームクリーナー激安価格
    • 2015/04/13 3:40 PM
    この記事のトラックバックURL