盛り上がっていましたよ!!ニュル仕様いいね!

2014.01.10 Friday

0
     

    今日は、東京オートサロンの会場へ↓

     

    今回は挨拶周りと、「モーターホームレディオ」の

     

    収録を行いました。↓

     

    僕達が気になったブースを紹介していますので

     

    後日配信されるのを、お楽しみに!!

     

    さて、まず日産ブースでは、

     

    2014年仕様のGTマシンが展示されていました。↓

     

    そして、今回の目玉とも言えるこのマシン↓

     

    このGTRニスモですが、ニュルタイムアタック仕様に

     

    アップデートされています。↓

     

    フロントフェンダーが一体物に

     

    なっているのにも驚きでした。

     

    リヤのウイングもステーが長くなっています。↓

     

    やっぱり、この位置は存在感があって格好良いですよね!!

     

    室内も、バケットシートが↓

     

    600馬力を発揮するこのエンジン↓

     

    よく見ると、インテークのパイプがカーボン!?

     

    エアロ&室内、全て素晴らしい出来映えです!!

     

    皆さんも是非、会場でマットカラーのニュル仕様の

     

    GTRニスモをご覧下さい!!↓

     

    そしてもう一台注目なのは、こちら↓

     

    マーチニスモ!!

     

    小倉さんも、かなり興味津々↓

     

    僕と同じく、マニュアル派なので、このクラスの

     

    車は、かなり気になる様です!!

     

    今年は、出店も多かったのですが

     

    今迄、あまりオートサロンでは見なかった

     

    メルセデスベンツAMGも大きなブースを出していたのに

     

    ビックリしました。↓

     

    しかも、S65からAMG車両が展示されているのも驚きです。

     

    それだけ、オートサロンに注目が集まっているのか、

     

    若い世代に車に興味を持ってもらう為なのか!?

     

    そして、学生がカスタマイズした車があったのですが

     

    カーズのマシンを再現した車が↓

     

    かなりユニークです(笑)

     

    これベース車両なんだろう!?

     

    北館では、トラスト!?のR35 GTRのドリ車が!!↓

     

    どんなドリフトを魅せるのか、見てみたいですね(笑)

     

    かなりお金が掛かってそうでした!!

     

    さて明日は、鈴鹿サーキットでチャレンジGP

     

    ゲスト講師です。

     

    こちらも、どの様な車が集まるのか楽しみですね!!

     

    日曜日は、再びオートサロンで

     

    15時30分から富士スピードウェイブースで

     

    チェカトークショーです。↓

     

    こちらのブースに是非、お集り下さい。

    コメント
    次生さん

    日曜日15時30分 了解しました

    次生さんの応援にいきます

    楽しみにしています
    • by Z432
    • 2014/01/10 9:49 PM
    コメントする
    トラックバック
    きのう27日にお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)との交際を発表したタレントの南明奈(24)が、28日付の自身のブログで、周囲から大きな反響があったことを明かしている。
    • 芸能人のスキャンダルな噂やお宝動画
    • 2014/02/28 3:07 PM
    この記事のトラックバックURL