雨の中…

2013.12.19 Thursday

0
     

    今日は、スーパーフォーミュラのテストが

     

    富士スピードウェイで行われていました。↓

     

    テストを見つつ、昼間に中嶋 一貴選手と

     

    土屋 武士選手と対談。

     

    来年発売のオートスポーツに掲載されますので

     

    是非、ご覧下さい。

     

    まだ自分の、来年のスーパーフォーミュラの動向は、

     

    全く決まっていませんが

     

    テスト走行を見ていました。↓

     

    やはり、マシン後方から上がるスプラッシュは、SF13より

     

    SF14のマシンは、視界が良さそう↓

     

    同じ所でも、SF13は↓

     

    視界が良くなる事で、ウェットで面白いレースが出来そうです。

     

    新人ドライバーの走行もあり中嶋レーシング↓

     

    KCMG

     

    1コーナーから、コカコーラコーナー迄でも

     

    スプラッシュの違いが良く解ります。↓

     

    あと、気になったのは、リヤウイングがウェットだからか

     

    富士スピードウェイのコースにしては、

     

    立っている様にも感じました。↓

     

    ドライを見たかったのですが、最後まで冷たい雨。

     

    ですが色々と見る事が出来て、良かったです。

     

    来年もチャンスがあれば、新車 SF14で戦いたいです。

    コメント
    次生さん

    SF14 スプラッシュが少ないですね

    本当に雨の日のは前が良く見えますね

    2014年 SF14に乗って下さい

    来年も応援します。。。
    • by Z432
    • 2013/12/19 9:30 PM
    いつも研究熱心で素晴らしいです。

    いい報告を期待してます!

    頑張ってください(^^)
    • by まっつん
    • 2013/12/19 9:56 PM
    土屋 武志選手の漢字が違っています。土屋 武士選手です。
    オートスポーツの発売楽しみにしています。
    • by タカ
    • 2013/12/19 11:32 PM
    コメントする
    トラックバック
    消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
    • ラブメール | 消費者詐欺被害センター
    • 2014/01/21 8:56 PM
    この記事のトラックバックURL