FMD講師。珍しい車が!!

2012.03.25 Sunday

0
     今日は、スーパー耐久レースのフリー走行がありましたが

     

    その間に、MFDの講師として、タイムアップを目指す方や

     

    サーキット走行を楽しまれている方々に、

     

    富士スピードウェイの攻略方などレクチャーしました↓

     

    しかも、今回は富士スピードウェイのスタッフの方が着ている

     

    ジャケットで↓

     

    走行されている時は

     

    最終コーナーや、1コーナーをコース脇から見てました↓

     

    R35からフェラーリ、ポルシェなどなど、

     

    高級車ぞろいでしたが、走行を楽しまれていました。

     

    そんな中、ハコスカGTRを見掛けました!!↓

     

    かなり奇麗にレストアされていました。

     

    これからも、是非サーキット走行を楽しんで頂けると

     

    嬉しいです。

     

    さて明日は、スーパー耐久の会場を盛り上げたいと思っています。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL